現代文
高校生
解決済み

文章検定準2級ってどれくらいのレベルですか?
受かるか受からないかではなく、できるだけ高得点を取りたいので聞いています。
満点を狙うとかできますか?3級は満点でした。

回答

✨ ベストアンサー ✨

参考資料程度やけど

まあ勉強すれば満点取れるかな(※クッキーは調子に乗っています)

聰 ーソウー 🍪

まぁ、そーね?笑笑

国語だけは自信ある✨

聰 ーソウー 🍪

文系だもの。笑笑

確かに。笑笑

なんとなく結果発表。180点だったよ☆
ただ…理系の友達が179点で、文系の私が理系と一点差でいいのか?って思った笑

聰 ーソウー 🍪

ってことは合格かな?
おめでとう!!
教えてくれてありがとう(( *´ `)"

そう!合格🌸
ありがとう(*´˘`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉