Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

ただの質問です。
認定ノート作家になるには、5科目で♡50以上で有ればなれるとありましたが、それは一つのノートで、ですよね?それとも合計なんでしょうか?
急ぎではないので暇な時に回答って感じでいいですよ〜

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分一つのノートじゃないかな!

bitter

やっぱりそうなのか😱
めっちゃ大変じゃん笑笑

bitter

たしかに合計なら、みんな慣れますよね😰w

郁(元伊澄)

うん!
合計だったらみんなとっくになってる!

bitter

だよねぇ(⌒-⌒; )

bitter

どうやったら50ももらえるんだろ笑笑

郁(元伊澄)

これ、共有で話さない?(話せたら)

bitter

無理笑笑

郁(元伊澄)

ま じ か ... !

郁(元伊澄)

んじゃ、受験対策とかそういう系で出せば!
そうしたら色んな学年にみてもらえるし!

bitter

ほー🤔
やってみるか!👍
でも認定なるにはほど遠そうやなぁw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?