質問
中学生

冷蔵庫の回路図技術のやつです
わかる人お願いします!

[HP] 「ICD

回答

どこまで深い回路構成を書けばいいのですか?

sぺctるm

簡単なやつでいいですぅ!

倶知安くっちゃん

いえ,簡単とかではなく、どのような内容つまりテーマなのかを聞いています。
冷却機周りを詳しくするのか、電気基盤なのかとかです。
中学生の時私もやりましたが、その辺は教科書や教員から言われていると思います。
どうでしょうか?無理に書けば恐らく疑われますから.

sぺctるm

えっと、、、👆🏻写真を、、、どうやってつながるのかわからないんです

sぺctるm

技術苦手なのでごめんなさい🙇🏻‍♀️

倶知安くっちゃん

写真を、、、のところが文章がわからないのですが。
苦手なのはかつての私もですよ.
今は横で友達がゲームを作るような環境にいるのでahhそういうことねってなってるだけですから!
ともあれこちらとしては日本語をしっかりしてほしいとは思います。大変ですがお願いできませんか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉