回答

このグラフを見て考えます。
明らかに、ヨーロッパが多いので、ヨーロッパらしいですね。
さらに、その中でも、イギリスはダントツで多いですよね。
ってことは、ほかに42.5%よりも多い国が書かれていないので、
イギリスとなりますね。

m

アイルランドは答えにかかれていないのですが、イギリス・アイルランドでは罰ですか?

でど

多分いいです。が、
イギリスの中にはアイルランド(の一部)が含まれています。
もちろん、アイルランドという国はありますが。
イギリスは本名グレートブリテン及び北アイルランド連合王国なので、
北アイルランドも含まれるからです。

でど

アイルランドの国は島の南ですね。

でど

イギリスは島の北で

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?