音楽
中学生

学校で、世界の音楽を調べるよう言われ自分は(ロマの音楽)を調べました!なんですけど、ツィンバロンの感想がどうしても思い浮かばなくてこんな事をゆえばいいよなど詳しい方はいませんかー?

回答

役に立つかわかりませんが,参考程にして頂けたら嬉しいです🦢💓 

例えば,ハンガリーを中心とした中欧,東欧で見られる大型の打楽器で,民族楽器として東欧に分布している他ジョゼフ.シュンダによって大型化,ダンパー装備して改良した,さらにbohakにより改良されたコンサート.ツィンバロンがハンガリーを中心に分布している。

コンサート.ツィンバロンは39コース以上の弦,
音域は4オクターブ以上持っている。

など楽器の特徴を書いてみたらいいのでは無いのでしょうか?
回答が上手くなかったら申し訳有りません🙇‍♀️

ことは

わざわざありがとうございます!
めっちゃ参考になりましたー😊

지민🦢˒˒

いえ,お役に立てたようで嬉しいです

ことは

めっちゃお役にたってくれてます!😆

지민🦢˒˒

本当ですか,そう言っていただけて良かったです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?