作文
中学生
解決済み

選挙管理委員長なんですけど、
本番に言ういいセリフって何かないですか!!?
1~2分ぐらいで、お願いしたいです😭😭

回答

✨ ベストアンサー ✨

なんのスピーチなんですか?

わらび

選挙当日に、選挙管理委員長から一言言うものです!

美 愛 🌼 🤍

本日は、〇〇選挙の日です。この日のために候補者の皆さんがたくさん準備をしてきたと思います。

生徒の皆さんは、最後までしっかりお話を聞き、自分が選んだ人に選挙を行いましょう。

立候補者の皆さん、落ち着いて最後まで頑張ってください。それでは始めます。

わらび

昨日やってきましたー!

今日は立候補者演説会ですね。
もうすぐ日本でも総理大臣を決める選挙が行われますね。ーーーーーってはなして 五分ぐらいで話しました!ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉