国語
中学生

作文の添削をお願いします!🙇‍♀️
条件•図書館の利用を活発にするために新し          
いコーナーを設けるとするときそのコーナーに何を入れるかを考える 
複数の案から、私はSFや推理小説などの本を入れることにしました。
急いで書いたため、文字が汚くて申し訳ないです💦

ん は う し 代な の コ だ て f 入に は F は 理記 s しこ くる 良いと田 そ 2 な一一の 本え せ S ま 一上 t2 g あ Sる」 ら L - などの し く世 すれ 木 S一本一を 水め 姿6 書一庭たと 冊 the o く 私は並しい の 小 な

回答

学校を利用する世代といのは違和感があるかもなので、学生の多くとしてはどうでしょう?
それ以外はいいと思います!
自分も中学生なので、参考程度に😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?