回答

学力を向上させるため一つの→学力を向上させるための一つの

文字数は増えるし→文字数は増え、

単語なども出てくるから→単語なども出てくるので

文章を読む練習にもなるし→文章を読む練習にもなり、

調べる機→調べる良いきっかけ

しかし、マンガはどうだろうか。マンガは〜→しかし、マンガでは

割合が高く〜→割合が高く、文字は少ないので〜

マンガを読む人は少ないのではなかろうか→マンガを読む人は少ないと思うので、私はマンガを読むことは読書には含まれないと思う。

頭に主題提示、終わりにもう一度ダメ押しの結論があったほうがいいと思います!
言い回しが幼稚なことがある気がするのでもう少し<。、>の前の文章に気を付けて見てください!
内容はとても良いと思います!
素人意見ですが、軽く見てみるとこんな感じかと!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉