塾選び
高校生
解決済み

個別指導で良い塾教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はトライに通ってますが、甘い塾なんじゃないかなと思ってます。しかし、2対1でわからないところがしっかり聞けるし、自分の進捗に合わせて予定を立てられるところが良いところです。

みりん໒꒱*˚>>
おお!
調べてみたら、めっちゃ近いし、トライの中では普通なのかもしれないけど塾内綺麗だったから、体験行ってみる!
回答ありがとう〜!

良かったです( ´∀`)

3日前の回答にコメント失礼します|・ω・`)

今日見学&体験行ってみて、良さそうだったから通うことにした🙌🏻
みりんちゃんありがとうね(❁´ω`❁)

良かった!頑張ろうね( ´∀`)

この回答にコメントする

回答

城南コベッツ行ってますが、先生クジが当たればめちゃくちゃ良い先生に恵まれますよ!笑 個別塾で、予備校もあったため、大学受験に集中したいなら考えてみるのもアリですねっ(´˘`*) 頑張ってください🔥

城南コベッツ

めっちゃ良い所だな〜って調べてて思ったんですけど、遠かったです...(´;ω;`)
でも、回答して頂きありがとうございました!m(*_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉