質問
中学生

中学定期テストなどで470以上とったことがあるひとに質問です。
1、最高何点でしたか
2、普段の勉強時間の平日、休日
3、テスト前の勉強時間平日、休日
4、普段の睡眠時間
5、副教科の勉強方法
              を教えてください!
            よろしくお願いします!

回答

1.
486点
2.
平日(家だけ)1時間
(塾だけ)3時間
休日(家だけ)3時間
(塾)3時間
3.
平日(学校以外)3時間くらい
休日・長いときで7時間(塾の時間)
普通は4時間くらい
4.
9時間くらい
5.
とにかく教科書をよく読みます。あと、授業ノートに書いたことは必ず確認します

YUTORIBANANA

平日と休日しっかり勉強できるのはすごいですね!さぼってしまいそうなもんですがすごい❗

この回答にコメントする

1 492点
2 する時もあればしない時もある。
 平日3時間 休日6時間
3 平日5時間 休日10時間
4 7時間 ロングスリーパーなので
5 副教科は、テストの点数だけとれればいいので、真面目な子のノートを写すか、頭に内容を整理して目をつぶっても言えるようにする。これだけ。

YUTORIBANANA

平日三時間すごいですね!
集中力半端ないですね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉