美術・作品
中学生
解決済み

この写真を線画にしてください。
急いでいるのでよろしくお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

▲なんで、Ayakaさんの宿題を代行しなくてはならないのですか?
他教科の場合、正解の単語を書くだけだから、短時間にできますが、線画を描くって時間かかりますよね。
そんなの無茶ぶりだと思いますよ。

★とは言え、パソコン使えばある程度なんとかなりますよ。
写真 線画 アプリ 無料
で、検索したら、こんなのありましたよ。
https://marry-xoxo.com/articles/14568
https://app-liv.jp/hobbies/images/3367/

①まず、線画をアプリで作る。
②印刷する。
③印刷した線画の上に紙を置いてなぞる。(紙が分厚いなら、窓に重ねて太陽光ですけるようにする。)

これでどうですか?
絵心が無くてもできるでしょうし、
時間の短縮もできます。
なんと言っても、自力です。(他力本願では無い。)

とはいえ、トレースだから、学校の美術の先生は、見ぬく可能性はありますね。
トレースするときは、忠実にトレースするしようとして波打つよりも、多少ずれても線に勢いがある方が良いと思います。

Tシャツのがらは、省いた方が時間短縮できますよ。

線画 アプリ cg gigaスクール構想
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉