回答

✨ ベストアンサー ✨

スケートボードです。

理由は、スケートボードがオリンピックの新競技なので見たら、とても感動したからです。

「スケボーのイメージは悪いところもけっこう多いと思うので、そのような悪い人たちばかりではないので、どうしても街なかで滑ったりというのがスケートボードでは多いので、そのようなことでも、スケートのシーンのようなものを変えていっていけたらいいなと思います。」という堀米選手の言葉に感動しました。
予選から見ていて、特に決勝では、勝つか!?勝てるか!?みたいな感じで他の選手との点数の差が小さかったので、最後に勝てた時はとても感動しました。
今まで私はスケートボードの大会など見たことがなかったので、少し興味が湧きました!

こんな感じでいいですか?感想のところ結構盛っちゃったw♪(´ε` )

この回答にコメントする

回答

卓球です🏓
理由はダブルスという競技を卓球界で初めて見たから
学んだ事などは、金を取れるか取れないの実況してる人これはかなり惹きつけられて、すごいと思いました。
ちゃんと見ていると、アドバイスそれを生かす。相手をミスを励ませ会えるそういうところを学ぶ事が出来ました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?