質問
中学生
解決済み

質問です。
受験前の夏に最優先すべきことは一二年生の範囲の復習ですか?特に苦手科目等ですか?3年の復習はちょこちょこでいいですか?よろしくお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

そうですね~…
やっぱり忘れてしまっている1、2年の時の復習メインで私はしてますね。数学がすごく苦手で、20点以下をとったこともあったので、数学の問題集等を主に解いてます!3年の復習も、バランス良く効率良く、夏休みの宿題とあわせてやってますね✨
1日の計画をたてて、効率良く各学年の復習をするといいと思います!
私も受験生なので、お互い頑張りましょう✨✨✨✨
↓↓主にこれらと、他に参考書や別の教科の問題集を使ってます

1ヶ月ぶりのコメント失礼します。返信とベスアン遅れてごめんなさい。ポチるのし忘れてました。お互い受験生なのでこれからも頑張りましょう。とても良いアドバイスをくれたのにすみません😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉