作文
高校生

私の看護師の志望動機を考えてみました。添削お願いします。
私が看護師を志すきっかけとなったのは、高校一年生の時に受けた講演会で看護師の方が、患者さんの笑顔が見れた時や感謝をされた時に感じるやりがいや、患者さんの気持ちを汲み取ったりどのように接したらいいかなど看護の難しさも教えて頂きました。看護師のやりがいや難しさを知ったうえで、私は人と接する中で誰かを助けたいという気持ちがずっとあったので医療への仕事に興味を持ち始めました。看護師になりたいと強く思うようになったのは、コロナ禍で感染者数が増えている中医療従事者の方がみんなのために働いている姿をテレビで見て、私もこの方ちとのような人の安全、安心を守れる看護師になりたいと思うようになりました

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉