質問
中学生

2学期の中間テストで5教科平均80点以上とらないといけないのですが
平均80以上とる秘訣とかあったりしますか?
もし,あれば教えて頂いたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

回答

 中間テストや期末テストは、先生によって出る問題が決まっています。私立は特に同じ可能性が高いので、先輩に前の問題をもらって、それをまる覚えしてください。
 公立は違う可能性もありますが、先輩にもらうと
「こことここ、出るかもよ。」という風に教えてくれる思います。
 同じ学校の先輩に頼めばいいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉