質問
中学生
解決済み

誰かバトン(回す方の)やってる人いませんかー?

ぜひ共有したいです!

バトン あんず☆

回答

✨ ベストアンサー ✨

バトンやってました!
幼稚園から、小学校まで…
10年くらいやってました~😆

あんず☆❄️

おおー
10年ってすごいです!
私は5〜6年くらいです

そーなんですか!!
今もやってるんですか?

あんず☆❄️

どの位の技までやっていたんですか?

あんず☆❄️

私は、小学生の時始めて、中学受験で一年休んで、いままた部活で続けています!

技は、ワンスピン、ツースピン、ウエストラップとかですかね…
中学受験したんですか⚠
すごいですね⤴⤴

あと、バトン部ってあるんですねー!
うらやましい(o>ω<o)

あんず☆❄️

私は、バトン部に入るために受験したので、、

あんず☆❄️

私もハイトス系はツースピンまでです!

ロールはカットバックスまで!

この回答にコメントする

回答

質問は消して☝
思い付く人の名前かいて🙆

🏫学校🏫

1.クラスのいつメン
2.右横の席の人
3.左横の席の人
4.前の席の人
5.右斜め前の席の人
6.左斜め前の席の人
7.後ろの席の人
8.右斜め後ろの席の人
9.左斜め後ろの席の人
10.学年主任
11.副主任
12.担任
13.副担任
14.好きな先生
15.嫌いな先生

💪部活💪

16.頑張ってる人
17.顧問
18.副顧問
19.部長
20.副部長
21.いつメン
22.尊敬してる人
23.同じポジションの人
24.よく喋る先輩
25.よく喋る同い年
26.よく喋る後輩
27.自分のことをなめてるなって人
28.皆になめられてる人
29.後輩に呼び捨てされてる人
30.先輩を呼び捨てする人

🍀LINE🍀

31.LINEで最近、自分を追加した人
32.LINEで最近、自分から追加した人
33.よくLINEする女子
34.よくLINEする男子
35.LINEの返信早い人
36.LINEの返信遅い人
37.トークの一番上
38.トークの一番下
39.ブロックしてる人
40.お気に入りの人
42.自分のTLによくスタンプやコメントしてくれる人
43.よく「w」や「w」や「笑」を使う人
45.おもしろスタンプをよく使う人
46.可愛いスタンプをよく使う人
47.いろんなスタンプを持ってる人
48.TLで自分をよく指名してくれる先輩
49.TLで自分をよく指名してくれる同級生
50.TLで自分をよく指名してくれる後輩

👊スポーツ👊

51.サッカーって感じの人
52.野球って感じの人
53.テニスって感じの人
54.バトミントンって感じの人
55.水泳って感じの人
56.卓球って感じの人
57.剣道って感じの人
58.柔道って感じの人
59.バレーって感じの人
60.バスケって感じの人

👨友達👩

61.頼れる人
62.親友
63.マイペースな人
64.何でも話せる人
65.オシャレな人
67.最近一緒に出かけた人
68.一緒に出かけたい人
69.素直な人
70.ずっと仲良くしたい人
71.優しい人
72.面白い人
73.双子みたいな人
74.いつも笑顔な人
75.髪の長い人
76.髪の短い人
77.誕生日の近い人
78.最近ウザい人
79.ネガティブな人
80.ポジティブな人
81.天然な人
82.一緒に暮らしたい人
83.他クラスで仲良い女子
84.他クラスで仲良い男子
85.サンリオ好き
86.ディズニー好き
87.アニメ好き
88.ドラマ好き
89.これからもっと仲良くなりたい男子
90.これからもっと仲良くなりたい女子

💕恋愛💕

91.自分に告った人
92.自分が告った人
93.前、好きだった人
94.今、好きな人
95.元カノ/元カレ
96.彼女/彼氏
97.最近、付き合い始めた人
98.最近、別れた人

好きな人に言われたと思って考えて!
質問は消して。

1.私/俺の事好き?
2.どこが好き?
3.キスしていい?
4.元カノ/元カレ「やり直そう」
5.彼女/彼氏「終わりにしよう」

質問教えて欲しいひとコメ!
コメした人全員に質問送ります!
教えられた人は必ずやること!

こーゆーの?

あんず☆❄️

うーんと

スポーツの方のバトンなんだけど、

あや♡低浮上

あ、そちー?!笑笑
幼稚園の時だけやってた!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉