経営経済学
大学生・専門学校生・社会人

哲治さんに質問です。この問題を教えて欲しいです
完全競争市場で取引されているある財の供給曲線はp=6x(p:価格、x:供給量、x≧0)である。
(1)この財の逆需要関数がp = 1200であるものとして、この財の均衡供給量を求めよ。
(2)積分を用いて、(1)で求めた均衡供給量が実現したときの、可変費用の額を求めよ。
(3)(1)で求めた均衡が実現しているときの、この市場における生産者余剰を求めよ。

経済学

回答

だんだん内容がガチになってきた。笑
時間かかります。 経済学1ミリも知らないから。

哲治

知らない単語ばかりですね。
テキストの関連箇所ありますか?
テキスト読まないと無理ですね。
僕にはミクロかマクロかもわからないから。

加藤

ちょっと待ってくださいね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉