英語
中学生
解決済み

英語のスピーチです。
意味が通じるか不安なので質問します。

何か足りない情報があったら言って欲しいです。

t you come.to.lruma?lau.canenjoy 2ainemorilとuma.parkis tamaus SDOts、 Parkandapond in there ユtis very Youcanehjoy. Saku Doh large 7んぼうだ。 いra yam.a.observatary..a.n. cah See. City and tca plantation 1t's beatiful n Can See

回答

✨ ベストアンサー ✨

少しだけ…ん?ってところがありますが、こんな感じ?と解釈しました。

もしあなたが入間市に来たら、あなたは有名なスポットである入間公園を楽しむことができます。
If you come to Iruma City, you can enjoy the famous spot, Iruma Park.

Irumaは地名ですが、市や町をつけた方がわかりやすいかなと思いました。?がついてるのが不明でした。
スピーチなら、カンマ,のところは一拍開けます。

そこ(公園)はとても広く、池もあります。
また展望台もあります。街やお茶農園を見ることができます。それらは美しいです。
It is very large and has a pond.
There is also an observatory. You can see the city and tea plantations. They are beautiful.

大きいと言ってるのは、公園でしょうか?池でしょうか?itそれは直前のことを指すのですが、直前が公園と池の2つを言ってるので、分かりませんでした。
2つとも大きいなら、They are 〜と複数になります。なので勝手な解釈で公園が大きいことにしました。
それと公園の話をしているのに、公園には公園がありますはおかしいです。公園ではなく、遊具があると言いたかったのかな…それなら There are a playground and a pond.

それと英語は同じことを言うのがしつこいとされるので、can enjoyを減らしました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?