質問
中学生
解決済み

塾に入っていない受験生の人、そうだった人に質問です!平日休日1日何時間勉強していましたか?私は中2の夏終わりから過敏性腸症候群という病院になってしまいどんどん悪化して中3の夏で小4から続けていた塾を辞めてしまいました。今週の木曜金曜に定期テストがあるのですが、塾でテスト対策をしないで受ける初めてのテストです。次の定期テスト対策の参考にしたいので教えて貰えると嬉しいです^^v

過敏性腸症候群 テスト テスト期間 勉強時間

回答

✨ ベストアンサー ✨

塾に入っていない受験生の人デス!
私は、平日:平均1時間~1時間30分くらいです
休日:3時間くらいですかね
今は部活もあるので…
私は、進研ゼミしかやったことないのですが、塾に言ってた時みたいに復習すれば大丈夫だと思います!
お互い頑張りましょう💪

回答ありがとうございます🙇🏼時間参考にさせて貰います!頑張りましょう!!

訂正で塾辞めたのは中3の4月です^^;

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?