作文
高校生

明日提出なんで大至急お願いします😵‍💫
優しい方助けてください、😭😭
今小論文の宿題が出ているのですがそのお題が自己PRなんです、
400文字以内で書きなさいといわれて、
でもどう書いたらいいか分からなくて、
一応友達に私の長所はおしえてもらってます、
誰か一緒に考えてくださる方いませんか😢😢

回答

視野が広い、前向き、慎重に確実に進める、主体性がある、この辺から探してみてはどうっすか?

友達に継続力があるところ、聞き上手、切り替えが早い、いつも笑顔、好奇心旺盛、自分に厳しいところがあんたのいいところだよっていってもらえて、
でもどうな風に書いたらいいかも分からず、、
先生からは
・私はPRしたいことが〇個ある
・こんなエピソードがあってこういうことを心がけていました
このどっちかで書いた方が書きやすいかもって言われたんですが書くのが難しくて、

てんさい

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/manual/step3/01

これとか参考にしてみてください

ありがとうございます😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?