英語
中学生

speak
talk
tell
say
show この5つの違いはなんですか?

回答

speak は(を)話す (意見など)を述べる
talk は 話す、喋る
tell は(を)話す、〜を言う、教える
say (〜と)言う
show は(〜を)見せる、〜を案内する
と言う意味だと思います!
間違えていたらすみません🙇‍♀️

この回答にコメントする

tell は 誰かに伝える(予定とか)
show は何かを示す(論文とか科学の結果とか)
say は話すという感じでspeak は発言するとかその言語を話すという感じでしょうか、talk は 人 と話す感じですかね。
あくまで雰囲気なのでもしかするとちゃんとした答えは違うかもしれません、、お役に立てたら幸いです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?