世界史
高校生
解決済み

ウの海峡名 (ヒント:トルコのイスタンブールは東西文明の交差点)
ケの海の名前(ヒント:もっとも低い地点。塩分濃度が高い)
タの名称(ヒント:世界最大のさんご礁が広がる)
わかる方教えてください🙇🏿‍♀️

Cd MA かいきょう 4 海,海峡,湖など 解説編p.50~51 ち た。 を) (8 うい そ え L す した お ーと

回答

✨ ベストアンサー ✨

間違っていた部分がありましたので書き直させてもらいました。

地理は取ってないため間違ってる可能性もあるかもですがヒントから類推すると順にボスポラス海峡 死海 グレートバリアリーフかな?と思います。私はわりと確信持ってますがもし不安ならこの3つを調べていただけたらなと

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?