質問
中学生

質問です!

皆さんはどんなノートが目に着きますか?
そしてどんなノートが見たいですか?

参考にしたいのでたくさんお願いします🙇‍♂️

あと、ベストアンサーは決めません

ノート

回答

わかりやすくまとまっているノートですかね?
私がノートを作る時はそれを意識してます!
あと1ページだけじゃなくて2ページ以上!!
内容が濃いめのノートだったり、文字だけじゃなくて図や写真、イラストなどもあると結構みんな見たいと思いますよ~
教科書を見てそれを上手くまとめるか、授業ノートに少し何かを付け足したりするのもいいですね!⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

hanサンのノートは十分わかりやすいですよ🤭

ありがとうございます(*^^*)

彩春サンのノートすごく大好きで、教えていただけて
嬉しいです❤︎.*

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉