質問
中学生

受験を乗り越えた先輩方に質問です‼︎
受験時の今頃何をしていましたか?
今年受験生で何をすればいいか迷ってる最中です😭
ちなみに学力推移の結果はDが多かったです‥。
(オネガイシマス)

受験

回答

私は塾に行っていて、塾で出された宿題(数学と英語の新しく習うところは宿題のおかげで定着しました)以外は何もしていませんでした。
志望校はずっと判定が良かったので私はのんびりしちゃってたんですけど、やはり入試ギリギリになると、もう少しやっておけば良かったという気持ちになりました。
後悔しないように、でも焦りすぎないように頑張ってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉