回答

ヒント1 ことわざだよ。 ヒント2 漢字に直すと3文字(□□□)になるよ ヒント3 □=平仮名で一文字 □=平仮名で二文字 □=平仮名で2文字 ヒント4 破(は)が含まれているよ ヒント5 天(てん)が含まれているよ
ヒント6 荒(こう)が含まれているよ ヒント7 順番はヒント4、5、6だよ!

マシュマロ

ナイスヒントですね。(答えも言ってる人もいますが、、←ヒントお願いしますって言ってるのにね。

クルミ

マシュマロさんありがとう😊!マシュマロさんフォロワーしたいけど、仕方が分からないから教えて欲しいです❗️

マシュマロ

私もしときますね。 相手の名前のところをタップしてフォローていうアイコンの下にあるマークを押したらいいですよ!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?