算数
小学生

見たい夢を見る方法ってありますか?www(´^ω^`)ブフォwww

回答

私は、見たい夢を目をつぶって想像します。そうすると夢が出てくるよ
個人差があるかもしれないけどね…
何の夢を見たいの?気になる〜

🌈kanan ⚠️変人

そうなんだ!やってみるね!
空飛ぶ夢みてみたいwww
あと好きな人と遊びに行く夢めっちゃ見たいわ(爆笑)
まぁでも妄想でしてますけど(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

S.sakura

見られるといいね

🌈kanan ⚠️変人

うん!(*´▽`人)アリガトウ♡

この回答にコメントする

夢は眠りが浅い時に見ます。なので、寝る前にあまり食べず、かつ寝る前に見たい夢のことを強く思う
みたいな感じでいいと思いますよ(笑)

🌈kanan ⚠️変人

Σd(゚∀゚d)わかりますた!
やってみます!Thank you very much

この回答にコメントする

画用紙に見たい夢の絵を描いて、ベットのうえとかにおいて、一緒に画用紙とねる!(多分無理です。)

🌈kanan ⚠️変人

やってみなきゃ分かんないじゃん( ー`дー´)キリッwww

やってみよーっとあ、それと昔に
見たい夢の本をおくと見れるって聞いたんですけど本当ですか?

本当かもしれん。

🌈kanan ⚠️変人

そ〜なのかwww
うち自分が死ぬ夢ならよく見る。怖い

ちょっとー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?