英語
小学生

英語の勉強方法おしえてください

英語

回答

中学生なんだけど……

単語はかけるようにした方がいいかな〜
あとは、教科書の本文を覚える!
新しい表現が出てきたら、その表現を使った文をひとつ持っておくと、テストにも役立つよ!

この回答にコメントする

えいごを使ってあそんでみるのはどうでしょう?

たしか、、、

じゃぬらり、ふぇぶらり、まーち、えいぷりぅ
、め~い、じゅらーい、おうがすと、せぷてんばー♪、、、や、さんでい、まんでい、ちゅーずで~い、うぇんずでい、さーずでい、ふらいでい、さたーで~い、さんで~い♪など、いろいろ歌ってみてください😺

この回答にコメントする

とりあえず単語をまず覚えると良いと思います。中高辺りだと分かんないものも単語の意味が分かればある程度予測できますよ。
書くのならlike,like,likeとかよりはlike好き,like好きみたいに単語と意味合わせて覚えるといいです。

この回答にコメントする

ドゥリンゴというアプリがおすすめです!!
めちゃくちゃ勉強になります( *´꒳`* )
教科書の単語をノートに写して覚えるのも
いいかと思います!!

この回答にコメントする

私は、日常で使ってる日本語を書き出したり、海外で使いたい言葉を書き出して、辞書で調べています!
日常的に使えると、確かこれってこんな感じだった気がする!で思い出せることがあります。
簡単で楽なやりた方だと思うので、試して見てください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?