回答

皆がべるるるちゃんのノートにハートしてくれた総数だよ!だから全部合わせて161ハート♡凄い⸜❤︎⸝‍

そうなんだ!うれしっ!ってか、え?!みそらちゃん?!へっ?!まじで?!え、ほんと??まじで?!(うるさい)え、リアルに驚いてる...😭

そうだよ笑久しぶり!&ただいま!
また、沢山絡んでね♡

おかえりぃぃ😭😭😭うん、もちろん!!元真宙くんとみそらちゃんがやめちゃって、私病みそうになったけど、(怖い)また戻っきててくれたし、2人も戻ってきてくれたからほんとに嬉しい😭また絡もうね♡

この回答にコメントする

自分のノートに♡を押された数っ!
めっちゃ押されてるじゃん!スゴ─(〃''艸''〃)─ィ

え、そうなの?!でも、ノートのランキング1位のももちは、80何とか...だったっけ、じゃあどうしてだろ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
それはぁ。。。
週間ランキングだったからだとおもうっ!!

そうなんだ!あと、また辞めるの...?寂しい...けど、しょうがないよね、またねー!どこかでまた会えること願ってる!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?