Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

質問です‪.ᐟ
clearについてなのですが、
下の写真に赤丸⭕️を付けたのですが、
そこに書き込めば、
みんなそのメッセージって見えるんですか?
コメントだと見えるはずなのですが、
メッセージの場合ほ、共有ノートみたいに見えなくなるんですか?

語彙力なくて本当にすみません❕
急いでます❕
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

回答

✨ ベストアンサー ✨

メッセージは共有している人のみ見えます

していない人は見えません

コメントはそのノートを公開している時見えます

公開していない時、そもそもコメント欄はありません

如月⸒⸒

共有していないノートの場合ってどうなるか分かりますか❔

何度もすみません,,🙏🏻

公開していない共有ノートはメッセージしかありません。
コメント欄はそもそも存在しません。
また、公開されていない共有ノートは共有している人以外の人には見えません。

分からないことがあればお聞きください!

追記

コメント欄が存在しないと言いましたが、iPhoneやアンドロイドなので違うのでひとそれぞれです!

ンドロイドなどでは少し機能が違います

如月⸒⸒

いろいろありがとうございます🥹
すごく助かりました🙇🏻‍♀️⸒⸒

良かったです⸜🙌🏻⸝‍

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?