数学
中学生

中2数学︴字が汚くてすみません🥺 答えは15分後らしいのですが、何故そうなるか分かりません!
出来るだけ分かりやすく説明していただけると
嬉しいです🙇⤵✨

少女が家を出びら(2分後彼女の見が自由まで追かまた。 家を出てめらイ何分後に又は好においっきますか。 小女=1分あたり60mむ 鬼こ1分動り 300m基む (みの
数学 旅人算 算数 中学 簡単 早急 教えて

回答

中学数学の範囲で解きました
中学受験をしていると、特殊な計算とかで解けるらしいです
(自分は知りません笑)
何かわからなければ教えてください!

あいうえお

中2って一次関数やってますよね、、??

ʔ•̫͡•ʔ

分からないです。。。中学受験してるのと、基本数学は英語でこの問題も日本語に訳したものなので🥺

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?