勉強方法
中学生
解決済み

学校の宿題で自主勉ノート一冊分仕上げなきゃいけないのですが、
自分の自主勉のレパートリーが少なく全然終わりません!(-。-;
こんな自主勉してるよ〜とかあれば教えて頂けたら嬉しいです!m(_ _)m

自主勉強 宿題

回答

✨ ベストアンサー ✨

自主勉が終わらない時は、作文の練習をしています。
先生に嫌味になるように、宿題をする意味は?とか、何文字とか決めて、意見を書くようにしていました。そんなことしてたから、内申点が下がったんだろうけど笑
あと、理科や社会の図、数学の公式みたいなのを大きく1ページ全部に書いたりしてました笑

ご回答ありがとうございます!
私も作文の練習でしてみようww!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あと関係ないんですけど、地元一緒ですね!(๑>◡<๑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉