質問
小学生

いつも、誰かに殺されるって意識が残ってしまう

回答

ぼくは反対に生まれなきゃよかったとか
死ねばよかったのかなとかそういう悲惨な言葉が込み上がるんだよね……。
…………ぼくってばバカだよね……( ・̥﹏・̥` )

アイコン変更

そっちですか、それも辛いですよね。
私は死んだらどうしよう。死にたくない。まだ生きていたい。みたいなのをよく思ってしまいます。
バカじゃないと思いますよ!(関わったことない人がこんなこと言ってごめんなさい)

アロハ/Aaron

ねえねえ

?、どうしたんですか?

アロハ/Aaron

共有ノートで雑談しよ?

いいんですか?

アロハ/Aaron

うんうん

ぼく、共有ノート作ったんですが……
ぼくの共有ノートで雑談しませんか?

アロハ/Aaron

了解

招待しました。

アロハ/Aaron

参加しました

この回答にコメントする

私も殺されるとか今日死んだらどうしようとか思ってしまいます。それはなんかの病気?の一種なのでしょうかね(分からないですが)この人が今殺すかもしれないとか思っちゃいます。
解決にならなくてごめんなさい

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉