質問
中学生
解決済み

自分の部屋に置く机を買う時に気をつけることはありますか?

〇〇な機能がついてるといいとか、
教えてほしいです🕊

自室の机 ねみこ

回答

✨ ベストアンサー ✨

引き出しついてた方がいいと思う🤔
私は実際ついてないのを買っちゃって結構不便だなって思う。
ものが多くなっちゃうならものを置く棚𪲬みたいなのがあった方が便利💭
私は物が多くなっちゃうから棚を使ってるけど案外使いやすいなって思うよ

ねみこ@復帰

ありがとう✨
私もものが多くなっちゃう💦
今度机買いに行くから、参考にします🌸
引き出しがついてる机にしようと思ってる💭

忙しい中、丁寧にありがとう♡
お互いがんばろうね🕊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?