回答

南動物園に行きたい理由として「あなたと一緒に動物を見たいから」というのに少し違和感があったのではないでしょうか。見たいからと書きたいなら、その見たい理由も書かないといけないかな…と思います
自分だったら1つの理由に続けて
because I heard you like animals,so I think we can enjoy there.と書きますかね…

きらり

ありがとうございます!

この回答にコメントする

細かいのかもしれませんが、私はあなたと南動物園に行きたいです。なぜなら私はあなたと南動物園に行きたいからです。
という文章だと不自然というか、内容としてはあまり良くないと思いました。

まめも

そういう内容の文書をあなたは書いてますよ。理由になってないんです。例えば、私はご飯を食べたい。なぜならご飯を食べたいからだ。といったらおかしいでしょう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?