国語
中学生
解決済み

2015年の大阪公立高校入試の国語の後期はどこの高校受ける人も共通ですか??また,難易度はどれくらいなんでしょうか??

大阪府公立高校入試 2015年以下の入試

回答

✨ ベストアンサー ✨

後期は現在の一般選抜ですね。
特に指示がなければ同じはずです。
特に難易度も高くないはずです。
格差是正のために3ランク分けされたと思います確かそう聞きました

リュウ🌍

わかりました!ありがとうございました😊

いえいえ。府立は卒業後試験結果発表かな?わかんないですが私たちの時はそうだったのでみんな落ち着きなかったですね

リュウ🌍

卒業後の6日後です!
やっぱりそうですよね!できるだけ落ち着けるように入試で一位狙えるように頑張ります!!w

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?