質問
中学生
解決済み

数検のコツなどはありませんか?
もちろん ひたすら練習なのはわかっています

回答

✨ ベストアンサー ✨

何級受けるんですか?

れお

3級です

ロジャー

中2?中3?

れお

今中学生3年生です

れお

間違えました 2です

ロジャー

おー、中三の問題は公式覚えてたら瞬殺問題なんで公式覚えるのがいいと思うよ〜

れお

ありがとうございます😊😭
頑張ります

ロジャー

あと、基本を完璧にしてたら応用とかは楽々いけるんで、基本は完璧にしておきましょうね〜
ガンバレ!

れお

頑張ります

この回答にコメントする

回答

基礎の問題(展開や因数分解など)を時間かけずに解いて最後の問題など難しい問題に時間をかける
ことがポイントかと…🤔

数検頑張ってくださぃ!

れお

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉