質問
中学生
解決済み

大阪府公立高校入試2018年度理科◾️4 で僕は難しい[見た感じそう思ったから余計にむずいと思ったのかもしれない]と思ったのですが,実際のところはどのくらいの難易度なんでしょうか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

うーん、私は2017より点数とれたけどねぇ。
まぁ、得意分野がでたからかもしれない。

リュウ🌍

2017が1番難しかった!!理系バグってる年だからw全然時間足りなかったしw2018の◾️4だけ難しいと感じたんだ〜w
だから2018年65点くらいしかなかったんだー。

ロジャー

2017の数学はやばかった笑
30点しか取れんかったしwww

リュウ🌍

C問題でそれだったらだいぶとすごいで!!
北野〜岸和田の平均が24くらいやったってだいぶ前に先輩が言っとった!

ロジャー

そうそう!あの天下の北野様でも平均点50いかんかったからなぁ。やばしやばし

リュウ🌍

だよね!でもロジャーも北野レベルで賢い!
入試頑張ろ!!

ロジャー

うん!頑張ろ頑張ろ!!
絶対受かろう!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?