数学
中学生
解決済み

私は今小6です。発表は物凄くしています。中学校に行けば、発表をしすぎていたら嫌われますかね?

回答

✨ ベストアンサー ✨

嫌われない!
むしろ手挙げないで発言する方が嫌われる
評価上がるから発表しまくった方がいいと思う

ka_ne♡*.

友達

ka_ne♡*.

からはどうなんですか?

リューキ

あなたの性格による!

リューキ

けど俺は大丈夫な人d('∀'*)

ka_ne♡*.

よく天然といわれる笑

リューキ

天然なら何しても大丈夫!ww

この回答にコメントする

回答

内申っていう高校入試とかで必要な成績が上がるからどんどん質問して、どんどん発表していくと良いよ!きっと嫌われないよ大丈夫!中学校生活楽しんでね!
大変だと思うけど中学が一番大事だよ!

この回答にコメントする

なんかクラスのリーダーみたいな人がよく手をあげてるよん

ka_ne♡*.

嫌われますか?

ピーナツ

いやいや!!みんなから好かれますよ^ ^

ピーナツ

でも三つ編みで、メガネでくそまじめで面白くなかったらあまり良い印象じゃないですよ。

ピーナツ

元気な子は

ピーナツ

明るそうでみんな、友達になりたいと思います。

ka_ne♡*.

ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?