音楽
中学生

ちなみに曲は『 大切なもの 』です

回答

空に光る星を、君と数えたよる、あの日も今日のような風が吹いていた
が、全体で、ゆったりと歌い、
あれからいくつもの、季節超えて時をスーごし
と、
それでもあの思いをがリフレインしてます。
大切なものに気づかない僕がいた は、サビなので強くうたいます。
歌詞的に見ると、初めは回想しーんです。サビが、後悔してしまった後のセリフです。
2番は回想と、今とを結んでいます。
ちなみに

https://m.youtube.com/watch?v=Uhjn1n-kV3o

https://m.youtube.com/watch?v=s5tEjshfryA

この二つが、YouTubeで調べたら出てきたので聞いてみてください。
上の人は、リプをしっかりしてくれますし、下の人は、再生回数がダントツに多いですよ。
すみません、これが限界です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉