進路えらび
高校生
解決済み

定期考査の点数が
国語 93点 数学 88点 理科 92点 社会 97点
英語 96点 合計 466点 内申点37点
では偏差値72の公立高校は厳しいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

某首都圏の偏差値73の高校に通っている高3です。
僕の高校友達でも内申33とか、35とか普通にいますよ!本番で実力出せれば大丈夫だと思います!

ですが、やはり不安ですよね。保護者の方ともよく話し合って、一番悔いのない選択をしてください、僕も受験生です、ラストスパート一緒に頑張りましょう!!

あと少し時間あるのでよく考えて後悔がないように勉強します!
ありがとうございました!!🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉