質問
中学生
解決済み

至急教えてください🙇🙇🙇

自分は普通科の高校の推薦入試があります。
その高校には英語科があるのですが

面接で志望理由のひとつとして
普通科でも充実した英語教育を受けられるからと言うつもりです!
でも……なぜ英語科にしなかったのかと言われた場合は

英語だけでなくほかの教科も勉強したかったから

と答えていいと思いますか?

教えてください🙇🙇🙇お願いします(*_ _)

進路 面接 志望理由

回答

✨ ベストアンサー ✨

その高校のカリキュラムがどのようなものかしらないのですが、英語科は英語しかやらないのですか?あなたの文章からだと、英語科は英語しか勉強できないから、ほかの教科も勉強したいので英語しかやらない英語科には行かないと読み取れます。

あはは

なるほど。確かにそうですね!
回答ありがとうございますг〇゛

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?