回答

はい、ではまずはキから見ていきます。
社会主義の国には
「人民」
「社会主義」
「民主」(意外と多いです)
などの名がつきます。
では有名な社会主義の国
・朝鮮民主主義人民共和国 (北朝鮮🇰🇵)
・キューバ🇨🇺(カストロのオリーブ革命(キューバ革命))で成立した
・中華人民共和国🇨🇳(第二次世界大戦の後、中華民国🇹🇼を追い出し建国した)
・ベトナム🇻🇳(アメリカが戦争に負けて社会主義政権が統一した)
・ラオス🇱🇦
これらが社会主義の国々ですね。
ちなみに、社会民主主義(北欧など)は、あくまで西側諸国陣営だったのでここではダメかもしれないです。

キは、答えが5つあります。もし、一つに絞るなら北朝鮮をお勧めします。
国家認定されていないことはそうなのですが、中国も、キューバも、ベトナムも経済的に資本主義を取り入れ始めています。また、赤字の「既存の方法論は正解ではない」は、資本主義でも社会主義でも、民主主義でもファシズムでもない何か新しい政治体制があるのかもしれません。
では、コですが、別にケと同じくグローバルでいいですよ。
そして、サは、人間ですね。
SDGs復習しときますか?

https://www.un.org/sustainabledevelopment/

国連の英語版🇺🇳です。翻訳アプリを使えば日本語になりますが、読めるっちゃ読めます。

sdgs 社会主義 北朝鮮 グローバル化
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉