回答

何番ですか?

たく

全部です

(ア)Can I use your pen?
⏩できる 私 使う あなたの ペン ?
⏩私はあなたのペンを使うことができ ますか?

Sure.Here you are.
⏩もちろん。はいどうぞ

(イ)1,busirer⏩忙しい
2,kindest⏩親切な
3,beautiful⏩美しい
4,happiest⏩嬉しい

たく

イ答えなんですか?

She is the most ( ) singer in Japan.
Everyone likes her.

彼女 ~である 最も ( ) 歌手 ~の中 日本。皆 好き 彼女を。

彼女は日本で最も( )な歌手である。
皆彼女が好き。

~the most~のあとには~形容詞の原型が入るから3のbeautiful

たく

2番ってこと?

(ア) 1,Here
(イ) 3,beautiful

We haven't ( ) breakfast yet.
私たち していない ( ) 朝ごはん まだ。
私たちはまだ朝ごはんを食べていない。

(ウ)1,eat

Must we leave this room now?
No, you ( ) to.
私たちは今この部屋を出発しなければなりませんか?
いいえ。あなたたちは( ) 。

to がついているので、

(エ)3, don't have

ウとエは自信がありませんが、参考になれば幸いです☆

たく

ありがとう

とんでもないです!正確でない回答を送ってしまい…。
回答が違っていたら申し訳ありません(;>_<;)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?