英語
中学生

わからないので教えてください

答えと回答ください

回答

全文訳は
1979年11月11日、マザー・テレサはノーベル平和賞を授賞した。彼女はその賞を受け取ったとき、彼女は「我々には世界の平和の促進に何が出来る」と尋ね、「家に帰り、家族を愛することだ」と答えた。彼女に与えられた賞金の1部は、インドの貧しい人々のために使用された。
マザー・テレサは、1997年に亡くなった。彼女の貧困や病気に対する愛は、どう他人のために働けるかということを示してくれた。我々は彼女が彼らにしたことを絶対に忘れないであろう。

Q When was Mother Teresa awarded The Nobel Peace Prize?
→She was awarded it on December 11, 1979

QWhat did she say when she asked about world peace?
→She said, "Go home and love your family".

こんな感じですかね。暇すぎて全訳しちゃいました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?