質問
小学生

受験もしないで塾にも行ってない、小学6年生の人って何時間くらい勉強してますか?

勉強 勉強時間 小学生 6年生 小6

回答

お兄ちゃんと友達が小6の時の話ですが、
兄 英検、宿題、自主勉で56時間はしてたかな?

友達は、元児童長をしてたぐらい凄い人で、一日の殆どを勉強で埋めていたそうです

1日5から6時間って意味だよっ!

あー!56時間かと思った!ありがとう!すごい勉強してるねー!お兄さんすごいなー!答えてくれてありがとう!

(素朴な疑問)受験もしないで塾にも行かないっていう条件なのはなんでですか?

私がそうだから、皆さんどのくらいやるのかなって言う!

ナルホド┏ ( ┓ .-. )┓┏( .-. ┏ ) ┓ブリッジィ……

なんか変だった?

変じゃないけど、気になったカラニコ(*⌒˘⌒*)ニコ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉