質問
小学生
解決済み

ここでこんな事言っても意味ないんですけど。。。

今日、学校で班の子に「胡蝶しのぶに似てる!」
って言われました。
これは悪い意味でしょうか。
いい意味でしょうか。
鬼滅の刃余りわからないので…

回答

✨ ベストアンサー ✨

いい意味に考えてみると胡蝶さんは美人と聞くのでいい意味ですね!!

悪い方に考えると胡蝶さんはサイコパスの一面もあるとか聞いたのでうーん
🤔
(しのぶちゃん推しの人ごめんね😢)

KANAちゃん様性格からして明らかにお美人そうなのでいい意味な気がします!
上のお方と意見が同じになりますが聞いてみるのが早いかもです

あはは〜。。。
私美人じゃないけど性格似てるかも💦
サイコパスってよく言われる。
性格の面で言われたのかな?
ありがとう!

嫌な気持ちにさせてたらほんとにごめんね😢
重く考えないでね(´;ω;`)
全然サイコパスになんか見えないよ!!

栗きんとん さんへ
内面はわからないよ〜?なんちゃって
全然嫌じゃないよ〜!
むしろコメント嬉しい😆😊
ありがとねえ〜❣️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉