回答

✨ ベストアンサー ✨

each・・・各
all・・・全て
both・・・どちらも
「has」なので単数扱いのeachになると思います
違ったらすいません🙇🙏💦

莉汐

ごめんなさい🙏
私は三人称単数現在形のhasの時、単数扱いの代名詞を選ぶ理由が知りたいです。
説明不足で申し訳ないです💦

🔹ao🔹

hasはhaveの三人称単数現在形で、「三人称」「単数」「現在」の全てが当てはまっていない場合はhave→hasになることはありません。なのでhasになっているということは全ての条件に当てはまっているということで、三人称、単数、現在が当てはまっているeachになります

ちなみに私が単数扱いといったのは他の2つも三人称、現在が当てはまっていましたが、2つとも複数だったため、他の2つは全ての条件に当てはまっていないと思ったからです。なので、複数か、単数かで判断しました。分かりにくくてすみません😓💦

莉汐

回答ありがとうございます!!
とても分かりやすかったです😊💗

🔹ao🔹

いえいえ🙌😊わかってもらえて良かったです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?