質問
中学生
解決済み

母に藤島高校・武生高校のどちらかに行けと言われています。(福井県の高校です)
模試を受けたところ(私は現在中学2年生です)、

英語88点(平均65.0点) 偏差値59
数学95点(平均76.0点) 偏差値60
国語76点(平均64.0点) 偏差値56
理科83点(平均77.0点) 偏差値55
社会75点(平均72.0点) 偏差値53
3教科合計259点 偏差値60
5教科合計417点  偏差値59

藤島高校 合格可能性40% 努力圏
武生高校 合格可能性75% 合格圏

という結果でした。

毎年変わるとは思うのですが、藤島高校・武生高校に合格するには何点はないとまずい等ありましたら教えて頂きたいです。
また、おすすめの勉強方法等ありましたら教えて頂きたいです。

模試 藤島 武生 福井

回答

✨ ベストアンサー ✨

少なくとも3年卒時点でTOEIC平均460?660かな?とるそうなんで、英語力はまあありますよね!たしかあそこは偏差値69くらいでしたっけ?いつも藤島に負けるぞー!ってみんな言われ続けてますね笑笑

そうなのですね!!
TOEICで平均660点!!
回答ありがとうございます♡♡

倶知安くっちゃん

いえいえ。頑張ってくださいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉