音楽
中学生

写真のリズムがわからないのでタタタを使って教えてください。宜しくお願いします🥺
あと、楽譜見やすくするためにシャープとフラットに色分けしようと思うのですがナチュラルにも色つけますか?音楽始めたばかりなのでわかりせん!

=紀 EEEE EEEEEEEEEEEE AM 姓鐘傘を 娠姓鐘放EEE を EE EE 回 ョ3

回答

頑張ってみたのですが、
タで表すのが難しかったです!
すみません!!┏〇゛
何の曲ですか?

🐰

エリザベートです😊
フルートの部分

Pile

31~35小節目までは、全部
タータタータのリズムだと思います!!

🐰

おお☺️
ありがとうございます*\(^o^)/*

Pile

宜しければ
YouTubeでエリザベートを調べて、
↴の動画を視聴して見てください!
https://youtu.be/AG_EjOxp8eE

ちなみにタータのリズムは動画の
40秒辺りからトランペットの音色でよく聞こえてきます!┏〇゛

Pile

吹奏楽部の方ですかね?
私もトランペットをやっていて
今年卒部したんですけど、
やっぱり吹奏楽って良いですね(*^^*)
頑張ってください!

🐰

吹部でフルートやってます。
上手くなれるように頑張ります😎

🐰

エリザベート前も聞きましたけど今リズムわかったのでできるようにしたいです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?