音楽
中学生
解決済み

「2021年の私」というテーマで作曲をする課題が出ました。

歌詞は考えたのですがリズムやメロディーが思い浮かびません。

歌詞は以下の通りです

今年の僕は受験生
勉強苦手だけど日々勉強
志望校合格目指して努力しよう

どんな些細な事でもいいのでアドバイスください

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の個人的な意見ですが、自分の好きな曲と似たものを私は自分の脳の中で歌う事が有ります。
お主様の歌詞は穏やかというか何というかラップを付け加えたら良いのではないでしょうか。
青春という時期なのでラップは中々良いと思います!受験ファイトです

いーだ

自分の好きな曲と似たもの……ですね!
参考にさせて頂きます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?